キャラバンストーリーズ プレイログその167【キャラスト】

こんばんは。

今日はクローナイツとかくれんぼ企画があったようですね。
毎日20:00~21:00予定

6/18(月) ヴァラファール/アイム
【第2回 Claw Knightsとかくれんぼ!Part.1】

6/19(火) カシモラル/ストラス
【第2回 Claw Knightsとかくれんぼ!Part.2】

6/20(水)実施企画
【Claw Knightsと討滅の戦域(中級)に挑戦しよう!】
▼実施時間/実施ワールド
・20:10~ ストラス
・20:40~ アイム

私は、コロシアムに熱中していて全く気が付きませんでした!!
(´・ω・`)

そういえばコロシアム・デュエルでのコストの調整の目的のまとめって、どこに書いてあるんだろう?色んなキャラが使われるようにっていうあれのことかな??
(´・ω・`)?

ここからはコロシアムとデュエルについて書いていきます。

コストを調整されてから、コロシアムでのAIがうまくいくようになったのか、なかなか勝てなくなりました。(もちろん強い人のキャラのコストが下がったのが大きいのですが)こちらの団子状態のところに爆撃系ビーストを置かれたり、イヌやシバイヌ、ハエを前に出して高火力のキャラを出してくることが多くなった気がします。なので、コストの調整は、時間をかければ簡単に上に上がれたことに対する修正ではないかと疑っています(笑)。
( ゚∀゚)5%くらい疑ってます!!

あと、問題になっている補助装備のバグ(コロシアム/デュエルで装備している補助装備の値が乗っていない)は最初からだったとのこと(高屋敷Pのtwitter)です。まぁ、私はほとんど関係ないので特に言うことはありません!!(むしろちょっと得してた??)と思っていたら、ビーストの進化ボーナスも反映されてなかった!?
(´・ω・`)得と損で・・・

ギルメンさんが旅日誌にスタンプを使用されることについて書いていました。ちょっと過激(?)な内容となっているのですが、以前からギルドチャットでもスタンプを使われることについて憤慨していました。我慢の限界だったのかもしれませんね。

私が以前プレイしていたゲームでも、煽ったり、ただひたすらスタンプを出す人がいましたが、結局何を言っても使う人は使うので、スタンプのミュート機能などの実装が必要なのかもしれませんね。

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